« | »

2007.10.09

ポスター完成!

最近めっきり冷えて参りました。
マンドリンも弾き始めは指が固まって動かない日が増えてきました。
これからますます寒くなっていくのかと思うと少し憂鬱になってしまいます。
しかし、先日定演まで50日をきってしまいました。
夏休みが明けてからというもの時がたつのが早く感じられて仕方がありません。
憂鬱どころか自分にはいよいよ燃えてもらわなくては。

そんな中、本日第38回定期演奏会のポスターが出来上がりました。
今年は寮祭で作ったマンドリンパーカーとお揃いの渋い赤を基調としたかわいらしいデザインです。
それだけでもテンションが上がるのに、今後お店を訪ねてポスターを置いて頂いたりと活動していくうちに気持ちが昂らないはずがありません。
ますます頑張らねばと思う今日この頃です。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>