« | »

2007/10/14 (日)

ジョイントコンサート (2007/08/11)

 とりあえず、写真は私が持っていたのでタイトルの演奏会の記事を書きます。以後現役は参考にすることだっ!ちなみにこの演奏会、私は写真撮影とステマネの雑用を担当しました。演奏に出たくはあったのですが練習も出来ませんでしたし…。
この演奏会は十勝の社会人団体、十勝マンドリンアンサンブル(以後、とかマン)と帯広畜産大学マンドリンサークル(以後OMC)の合同演奏会として行われました。我々学生団体としてもこのような演奏会は新鮮な経験を得る機会ともなりますし、実際演奏に参加した部員一同も良い物を得て終えられたと思います。当日お越し頂いたお客様、後援等でご支援頂いた各団体の方々、遠路から遥々賛助に馳せ参じられた方々、そして一緒に席を並べたとかマンの皆様方、全ての関係者に厚くお礼を申し上げます。

それでは真面目モードは止めて、写真ネタをっ。このために写真をとっているのだだだっ!!!
先ずはOMCのリハの風景。多少左右が切れてますが、申し訳ない!しかし人数が増えたモンです、お兄さんうれしいアル…。
OMC練習風景

合同練習風景。
合同合奏練習風景
このようにその場で通常お会いできない方と色々貴重なやり取りが出来るのが嬉しいところです。

どらの一族。
どらの一族と…
ココ暫く当サークルは由緒正しいドラ娘が続いていっております。…背後のおまけみたいな誰かは…ああ、見なかった事にしてあげてくださいね 😆

しきしゃと、たらこ。
しきしゃとたらこ
うむ、しゅーるです。

だぶる だぶるべーす。
だぶる だぶるべーす
私がベース出身だからこの写真を採用した…なんて恣意的な事をするわけが無いでしょう!私は公平寛大な人なんですから!当然!

合同合奏練習遠景。
合同合奏練習遠景
イヤー凄い人数です。当サークル、部員が増えたとはいえ、やはりこの数のステージは貴重な経験です。

やろーどものおひるめし。
やろーべや
女性陣の部屋は撮り忘れた…のでお見苦しいですがやろーどもの和気藹藹な雰囲気を。

一方…
じゅんびにひっし
女性陣はだらけた男性人を尻目にまじめに調弦に取り組んでいた…訳ではなく別の時に撮った一葉です 😛

おまけ。
差し入れに感謝
でっかいっっっ!!!
差し入れの巨大モンブラン。ココまででかいのははじめて見ました。あ、ちなみに私は当日走り回っていたので写真を撮ってから、このモンブランの姿を再び見ることはありませんでした。…ネタさえ撮れれば味なんて飾りです、えらい人にはそれが分からんのです。

と、おちゃらけ写真ばかりでしたが、とりあえずこんな感じで嵐のように果汁150%的な一日は過ぎ去ってゆきました。この経験を部員一同は生かして定期演奏会に望んでいって欲しい物です。

Trackback URL

Comment & Trackback

ありがとうございます?
こんなすばらしいページになってるなんて感激です。
これから毎日みよう??と思います。。 😳
どら娘いいですねーー笑。
定演もこんな報告ができたらいいなぁ。

 oguサマ、1名ごあんなーい♪
 どらむすめの写真は結構いい感じだったので採用しました。他のパートも良い写真が取れてたら良かったのですが、走り回ってたせいかナイスショットは少なく…ムネン(よく考えたらドラとベースしか採用されてない?!)。

 SiteイメチェンはHP係からの要望をいただいた上で、私が主犯で実行しました。こういうのは趣味なので楽しくやらせてもらいました。左上の定演までのカウントとかも。ちなみに、このblog、携帯でも見る事が出来ます。右下のQRコードで携帯に読み込ませておけばいつでもドコでもOMCblogが共に!
このジョイコン報告レポもHP係の参考になるようにという事で作成しました。ホントは合宿の記事も揚げようと思ったのですが、今回は自身が撮影したあんまり写真が無く断念。
 今後はHP係に更新は任せる形ですが、一応がんばってこういうりっぱな入れ物を作ったので充実させていって欲しいな、と思います。ほらー合奏レポとか日々のぐだぐだ日記とか…ネタは色々有るわけで!真面目一辺倒で更新が無いHPなんて誰もきやしません。多少内輪入っていても和気藹藹で面白おかしい方がお客さんも増えるでしょうし、何より宣伝にもなります!
…あ、oguサマにも記事を書けるようにアカウントを発行してoguサマ日記カテゴリー作って貸しきっちゃうって云う手も有りますよ? 😀

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>