Home > 11月 22nd, 2007

2007.11.22

ついに明日が…

 誰も書かないので書いちゃえ!
[tegaki]ついに明日が演奏会!![/tegaki]
長い間試行錯誤を重ねながらここまでやってきました。前日だというのに妙にハイテンションな皆さんと、遅くまでガンガン練習している人たち。若さやねぇー。
とりあえず演奏会の日時の詳細を改めて。

日付:2007/10/23 (金, 勤労感謝の日)
時間:18:00開場, 18:30開演
場所:とかちプラザ レインボーホール (地図)
入場料:無料

今年度の当サークルの総力を集めた演奏会です。是非是非お誘いあわせの上ご来場くださいませ。
シャッチョサン イイコ…ジャナクテ イイキョク ソロッテマスヨ!!
あ、いえ、イイコが居ない訳じゃなくって……え、あ…イイコばかりだからっ…ねぇ、その手に有るバールのような物は何?ひぇぇぇぇ!!!!

閑話休題。
先日の雪のお陰で路面が酷くツルツル。移動に手間取りそうです。しかも集合が早まって7:45、がんばろー。
あー、スーツに靴にネクタイに譜面に…今度こそ忘れ物しないぞっ! 😛

ちなみに前日だというのに私の今のBGMはガーシュインです(イイノカ ジブン?!)。今の手持ちは定番しかないけど他の曲も聴いてみたいなぁ。