« | »

2008.11.28

いよいよ

明日は本番当日です。

コンミスさんから
本番に疲れを残さないように、今日は早めに練習を切り上げてください
とのお達しがありましたが、
10時近くなっても結構な人数が残ってましたね。
まぁ、さすがにそろそろみんな引き上げた頃でしょうか。

今日は宣伝のためOCTVの「がぶっとラジオ」に出演させていただきました。
事前に告知しといたらよかったんですけどね。いつの間にか当日だったもので。
半ば無理矢理連れて行かれた1年生マヤコンは風格漂う立派なトークを披露したのに
肝心の演奏は出だしとマンドリンの音がよく聞こえないという残念な感じに。
(マイクを手持ちで向けてもらったんですが、セロ方面に向いててマンドリンからは遠かったんです(^^;)
せっかく王子が最高の演奏をしたのにねぇ。
いい宣伝に出来たかどうか若干不安が残りますが、たくさん聴きに来てくださるといいですね。

後期にはいってから約2ヶ月、
ほとんど毎日練習して
苦しいこともたくさんあって
そのたびに「あと何週間こんな日が続くんだろう…。」なんて思っていたのに
いざ明日が本番となったら、なんだか一瞬だったような気もします。
本番も始まってしまえば一瞬です。
ステージは約2時間ですが、私たちはもっと短く感じます。
その一瞬のために私たちはたくさんの日々を積み重ねてきました。
ここまできたら楽しみましょう。そして、楽しませましょう。

では、また明日。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>