« | »

2009/03/10 (火)

平成20年度卒業演奏会写真集 (2009-03-07)

 3月07日(土)、畜大講堂にて卒業演奏会が行われました。前日・前前日と妙に荒れ模様だったにもかかわらず予想以上のお客様にお越し頂きました。有難う御座います。

 正式な報告は他から行なわれると思いますので、まずは速報という事で、当日撮影致しました写真の数々をご紹介致します。

Trackback URL

Comment & Trackback

うへへ (^^
みんな居るね。
ぴんく、かっこえぇなぁ。
何振ったのかな?

 こんにちは、お久しぶりです。HNでは判り難いと思いますが、サークルで一番古い部員です。一応このblogの裏方もやって居たり居なかったり(ぷろぐらむもおもしろーい)。

 ぴんく君は狂詩曲『海』を振りました。一応吹奏楽の方で経験者だったとはいえ、マンドリン合奏では初めての指揮だったはずです。それを踏まえなかったとしてもなかなか良い指揮をしていました。サークルの事情は有るかもしれませんが、それとは無関係に彼には指揮を続けて欲しいなと感じました。楽器は楽器の、指揮は指揮の楽しさが有りますからね。へっぽこでぽんこっつでぽんつくな私ですが。

 そういえば、定期演奏会の写真はそちらに有ります?現役は送ったりしているかしらん?いえ、ちょっと事情があって私が取ったサークルの写真を整理していましたらふと思い出したのです。もしお持ちでなくって興味がおありでしたら現役経由でまわす様に伝えておきますです。
ちなみに定演の写真は2GB、全700枚以上あります (ΦωΦ)

あ”ー、定演の写真をblogに載ってませんね。現役には渡してあるんですが…暇を見つけてやっておきます、か。

GrayFoxさん!
卒業は?!

写真はいただいていません。でも2GB。
最後に撮っていただいた、全体写真があればほしいです。

メアドは上記です。

卒業おめでとうございます。
定演の「未来へ」の編曲をさせていただきました。
録音をいただけることになってましたが、まだなので、よろしくお願いいたします。
「kawataro」さんにメールでいただいた「未来へは涙でした」の意味も知りたいです。編曲難しかったのですか?

manndolacatさん。おはようございます。
北フェスではご迷惑をかけてしましました。
スタッフ、キャストの両方、お疲れ様でした。
打ち上げに参加できなかったのが、心残りです。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

「未来へは涙でした」のメールを確認しようと思いましたが、消失してしまっていました。きっと最後に涙しているメンバーも多くいたのでそう表現したと思います。私もその一人でした。(年取ると涙もろくなる)
曲が難しくて、涙 ということではありませんよ(^_^;

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>