« | »

2009.11.04

練習再開!

全国的に寒波が来ていますが、いかがお過ごしですか。

先週の、一時休部が火曜日から解けて練習を再開しました。

?毎週火曜は夜合奏に当たっているので一部の曲を合奏。「雨に?」と「エレキトリカル?」を三時間ほどかけてやりましたが・・・

講堂が滅茶苦茶に寒い。ヒーターを三個つけて照明を最大に・・・やっぱり寒い。室内なのに温度が一桁です。

スチームが入っていないせいなのですがね。毎日こうならない事を祈ります。

?

[告知]今週末はコミセン練習です。

日時?11月6日・7日 両日とも13時より三部合奏(コミセン自体は9時から使います)

場所?川西農業者研修センター

    住所・北海道帯広市川西町西2線59-48  電話・0155-59-2711
    
google map で場所を確認する

Trackback URL

Comment & Trackback

先週無かったから、練習したいっ!!
でも、都合が悪く、行けましぇん・・・(T^T)

あとは前日と当日リハだけです。

なんだか昨年もそうでしたが、もうあっという間に定演の季節になってしまいましたねぇ・・・
インフルがなければ、前回は来ていただけたのですが。

ぎりぎりになりそうですが、ぜひ合奏のときはよろしくお願いします。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>