Home > 1月 28th, 2010

2010.01.28

卒演の季節が近づいてまいりました

冬季休講も先週で終わりまして、いよいよ卒演に向けた練習も本格的になってまいりました。

先週から今週の初めにかけて初見をしましたが・・・今日もがんばって練習します。

卒演の告知は今週中に出します(もう木曜ですが)。

ちなみに、来月に演奏の依頼を受けました。2月は試験もありますのでちょっとした修羅場になるんじゃないかと思う今日この頃です。

春先は天候が荒れがちなので、風邪と車の運転には気をつけて。

ではでは。

(いまさら書く必要もありませんが)追伸。

新年会は30日に行います。午後六時から合宿棟です。