Home > 4月 1st, 2010

2010.04.01

新年度の挨拶とか告知とか

今日から新年度です。私もとうとう三年生・・・どうでもいいことですが。

さて、同じくサークルのほうもぼつぼつ新年度の活動のほう初めて行きます。4月12日まではどうやらいわゆるコミプラ(旧学生会館)が使えないので仮住まいとして講堂で練習をやることになっちまいましたので、所用のある人は午後4時以降講堂にお越しください。

ちなみに、わがサークル何とかコミプラに拠点確保が叶いそうです(物品庫ですが)。今後は本当に部屋の占有なんてできない(当たり前です)のでその物品庫を有効活用しつつ精力的なサークル活動を展開したいと考えています。

昨年は非常に多くのOB・OGさんに学校にお越しいただきましたが、学生会館・・・ほんとにすごく変わりましたよ(外からしか見てないのにこんなこと書くのもなんですが)

さて、今年の定演まで241日。がんばっていきましょう。まずは入学式の勧誘ですがね。

さて、話は変わりますが

ちょっと告知

サークルの有志がとかマンのコンサートに参加するので、ここで少し宣伝をしときます。

第268回帯広百年記念館ロビーコンサート 「マンドリンの夕べ」
日付:2010/4/3 (金)
時間:18:30開演
場所:百年記念館 ロビー (地図)
入場料:無料

曲目は「ライムライト」「ジブリメドレー」などですが、二部にのみ参加してきます。
オカリナを交えた演奏も行います。お時間のある人はちょっと足を伸ばしてみるのもいいかもしれませんね。

ほかにも、今夏は道東マンドリンフェスタが行われる年でもあり、同じくサークル有志が参加します。今回は北見での開催。
詳細は後日。