« | »

2010.04.20

新歓の季節でございます

4月も半ばになりましたが、あまり暖かくなりませんね。先日は大荒れで雪も降りましたが・・・
とはいえ、入学式も9日に終わりまして学内の各サークルが新入部員獲得のためにしのぎを削るであろう新歓の季節になったわけですね。
はっきり言ってあまり手ごたえがよくないような気が…入学式も食いつき悪かったし見学の出足もよくないような。まあ、まだ前半戦ですので勝負はこれからといったところです。

音楽系サークルの隙間(派手でもなく有名でもない)であるマンドリンサークルに新入生が来るのか。はたして新歓コンパはどうなるのか。以前友人に「マンドリンってなんか黒魔術っぽい名前だね」(実話)といわれるサークルに未来はあるのか。
新入生が入り次第、続報を流そうかなと思います。

ここからは余談です。

勝毎に載ってましたが、コミュニケーションプラザ(仮称:旧学生会館)が完成し私たちも利用を始めました。ほんとに学館をベースに作ったとは思えないほどきれいです。その分利用の制約が多くなりましたが…


中はこんな感じ。明るくて清潔感あふれる内装(なんか宣伝みたい・・・)

とはいえ、うちのサークルはちょっと(というか大分)優遇してもらい、物品庫を長期貸し出ししてもらっています。以前の共用室より少し広い位の部屋でサークルの物(楽器やら雑品やら)が全部入りました。これから整理しますがこんな感じです。

楽器がたくさん・・・

雑品も山のように・・・減らしましたが

これからは大抵一階のこんな部屋で練習してます。う?むきれい。

Trackback URL

Comment & Trackback

ぎゃー超きれい!! なんだこれ!! ステージがある!!
こんなきれいな場所で練習してみたいです。。
きっと冬になっても指がかじかむことなんてないんだろうなぁ笑

新歓がんばってください!
マンドリンに入る子はみんなシャイボーイ&シャイガールだから
まだまだ大丈夫ですよー

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>