« | »

2010/04/30 (金)

GWなれども春遠し?

昭和の日は、帯広で降雪21cmだったそうです。いよいよ持って帯広の桜の開花はGW以降が決定的かもしれません。
とはいえ、マンドリンにも遅まきながら新入生が入りました!
今のところ三人です。いやいや今はまさに借りてきた猫状態なわけですが、もっと絡みを入れていきたいものです。
現役の皆さんはもっと貪欲に勧誘しなきゃということで、まさに「遅まき」ながらゲリラ的に演奏などして知名度を高めたいなと考えています(今日の昼休みとかね…)
英語のhill先生的に言うなら“Don’t be shy!”といったところですね。新入生の諸君!見ていないと思うが思い切って入れ!そして溺れろ(マンドリン生活に)!

追伸
えーっと、前回の記事はハッチャケ過ぎました。
記事のことを話したらちょっと注意されたので…だが私は謝らな…
見逃してやってくださいね

?○コメントありがとうございます!

部屋ですが、ありえないことに個別の冷暖房つきでした(写真の天井についてるプレートみたいなのです)
しかし物品庫にはコンセントがない罠…冬場の寒さ&乾燥対策がちょっとかんがえなきゃならんとこです。

応援ありがとうございます。新歓、とにかくがんばりますゆえ。

CD整理はかなり進みました。テープからパソコンに取り込むチェンジャー?見たいなのも明日届くのでそっちもやろうと思います。
楽譜リストがあるのは知らなかった…。そっちのほうはノータッチなので恐縮ですが送っていただけるとうれしいです。

?未確定ですが新歓コンパ情報

今年の新歓コンパはプラザにて5月15日なりそうです。

Trackback URL

Comment & Trackback

3人…ちょっと?乳製品&魚介類ペアがもっと頑張らなきゃ!!

それにしても学館が恐ろしいほどに綺麗…。

新歓楽しんで♪
そしてたっぷり潰してあげなさい♪

もうこちらではサクラは葉桜。
桜のもとでのジンギスンカンやりたいですねぇ、めぇ?めぇ?
ヒルさんはこういうでしょう。
Ich Hill. Ich bin ein Lehrer der deutschen Sprache.
部員集め頑張ってください!!

携帯からの投稿テストも兼ねて。
楽譜リストは管理仮面で確認できるでstなメアドにbranle.netなメアドで添付として送りました。駄目な場合はここかそのメアド宛てで伝えて頂ければどっか適当なトコに上げておきます。物の内容等の質問もありましたらその時でも。

個人的にはこうじょりょーぞくに反しなければはっちゃけても構わないと思うです。内輪ネタはあんま良くないですが、書いている本人の感情が伝わってくるのが一番読んでて楽しいものだと思うです。(ΦωФ)b

応援しかできませんが、皆さん楽しんで頑張ってくださいませ。

ワスレテタ。
(・ω・)つ『諦めたらそこで試合終了』

私が入部したのは2年生の5月だったような気がします。
まだいけるかもしれませんよ。手広く門戸を開いてみてください。いろんな人材が集まると良いですね。新歓楽しんでくださ?い。

勧誘大変そうだね…私も近々サークルに顔出します。
若くてかわいい新入生にセクハr(以下自重)

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>