« | »

2010/05/07 (金)

GWしゅーりょー

たくさんのコメントありがとうございます。
誰も見てないと思いながらテラテラ書き込んでますがコメントをいただくと力が入るものです。
とりあえず、インフォメーションモールに張り紙などしてサークルのアピールをしていきたいと思っております。個人的にはなんとなく高校時代の超小規模部(部員二人)だった山岳部に呼び込みをするため知名度アップに奔走した日々を思い出す勢いです。

先週・今週と遅まきながら予告通り昼演奏をやってきました。
反応は…今日のはあまりよくなかったですかね。人の通りも少なかったですし…
こんな感じです

で、練習もそろそろ寮祭・定演シフトにいよいよ入ろうかというところです。
寮祭は今回、趣向を変えてアンサンブル主体の演奏を行い最後に合奏という形にしていこうと考えてます。
定演は…まあ、ぼつぼつ始動しようかなといったところですが。いくつか工夫をしてとにかくお客さんに楽しんでもらえるステージ作りをステマネ的には考えています。
今後はその辺の情報も逐次更新したいなとおもいます。

ちょっと私的な話題
CD・テープの資料データ化作戦(今命名しました)ですが、CDの目録製作にめどがつきmそろそろテープのデータ化に移りたいと思ってます。
テープ150本は多いな…ちなみに定演の音響資料がやたらと散逸して見当たらないので卒業生の皆さんに協力を仰ぐ可能性があります。

追伸
楽譜のデータは開くことができました。カード型データーベースソフトがあいまい検索もできて結構使えそうにおもわれ…。
楽譜データは有効に活用させていただ…
<へんじがない ただのしかばねのようだ>

Trackback URL

Comment & Trackback

もう知ってる人も少ないと思うけど、
定演38回代セロのODAです。

私がサークルに入ったのは夏休み前でした。
まだまだあきらめる時期ではありませんよ?。
頑張れ?。


おー、オヒサです。プロムナードの指揮を押し付けてくれやがりました御仁ですね。あの時は…きちょーな経験ができましたね、うふふふー。
今でもおげんきにくるくるまわってますかーっ?
入部は機会やめぐり会わせという要素も大きいから焦らず、しかし、諦めないで頑張るっ。

あと、管理人さんに伝えるのを忘れてましたが、月4回の頻度でブログのログをサーバ側で自動バックアップしてます。例えば記事を間違って消したとかいう場合は復旧できたりするんでそゆ時は遠慮無くメール下さいな。

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>