« | »

2010.05.27

え?・・・とにかく近況報告

最近、更新サボっていました。コメントおよびメールはしっかり確認していたのですが…
リアクションを起こすのがかなり遅れて申し訳ないです。
さてODAさん返事が遅れましたがお久しぶりです。そういえば、かなり入部されたのは遅かったそうですね。とにかく今年は、あきらめずじわじわとマンドリンの勧誘を行っていこうと思っとります。
GrayFoxさん。去年の卒演もなかなかのものでしたよ(笑)。
まあ、ログに関しては「今のところ」消えてしまって大変!ってこともないので大丈夫かと思いますし、消えたら消えたでって感じで僕は登校しているので、あまりお世話になることはないと思います。
が、ほんとにミスったときはよろしくお願いします。(此間も編曲していたデータを”飛ばした”ので)

新入部員さんですが、とりあえず4人になりました。こんな面子です。

今年は寮生二人(男の、です)に通生二人(女の子の方)です。
新歓コンパを先日行いましたが、イスに座ってするコンパってなかなか感じが違って面白いものですね。
パート分けも済んだのでいよいよ本格的に指導のほうしていこうかと思います。
今年も喫茶トレモロやりますので、時間のある方はどうぞいらしてください。
新企画として例年通りの合奏もありますが、アンサンブルを多めに行う予定です。もしかしたら1日目と2日目で聞ける曲は違うかも…乞うご期待。

Trackback URL

Comment & Trackback

エグザイルですね。とりあえず新入部員が入って良かったですね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>