Home > 10月 27th, 2010

2010.10.27

激しく午後10時

先日も気がついたら午後10時です。いや、外は見事に真っ暗でしかもいよいよ寒くなってまいりました。

いつもなら指を暖めなきゃ練習なんてやってられないですが新しい学館(かしわプラザですがこっちのほうが馴染み深い)は個別暖房も充実しててなかなか快適なのです。

?一ヶ月前となり、定演にもいよいよ手が届く時期です。今週は学祭(=それにあわせて講堂練習)ですので、数少ないホールを使った練習を有意義なものにできればいいなと思います。

2部の曲のほうも出揃ったので個々の曲についてBlogでちょくちょく定演までに紹介できればなと思っております。

ではでは。