« | »

2010/11/05 (金)

久々にホットなニュースをお届け

本日昼に、構内・かしわプラザで依頼演してきました。

かしわプラザの学生サポーター主催の演奏です。
写真はかしわプラザの東側の一角で生協への人通りが結構あるところでした。
2・3年生の10人による小編成で、こんな時期なのであんまり時間は取れませんでしたがちょくちょく集まって準備しました。
曲目は新曲なしで以前弾いた曲ばかりでしたが
・エンターテナー
・雨にぬれても
・空も飛べるはず
・いつも何度でも
の4曲でした。
空も飛べるはずはやっぱり有名なだけあってみている人の反応が結構よいように思えました。
もっと、ポップスの有名な曲を弾けるようになりたいなと思います。
最初はなんだかんだで緊張していましたが、弾きだすとみんなもうなれたものですから落ち着いて弾いていましたね。
聞いてもらえるとやっぱりがんばり甲斐があります。
先週はコミセン練習という名の講堂練習も行いました。
数少ない講堂での練習機会でしたので音チェックなどいろいろプログラムをこなしつつできたと思います。いつものことながら翌日は学祭で一年生(一部二・三年)は牛乳飲んだりして賞品をゲットしていましたが、そんなこんなで定演まで約20日です。
しっかりしてくれよ。ふぅ・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

でんちぅ|ωΦ)ノ <アトスコシ、ガンバレー

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>