« | »

2010/12/03 (金)

第41回定期演奏会が行われました

先週11月27日に帯広畜産大学マンドリンサークル第41回定期演奏会を行いました。

曲目は
?部?桜坂、Oriental Wind、落ち葉のコンチェルト、クリスマスソングメドレー
?部?Kanon D-dur、 いちご味お母さん、 Strawberry Chocolate Crunch、凍裂のロンド
?部?Beyond the Skies(作曲・末廣健児)、組曲「Prime Rose Bouquet」(作曲・高橋太郎)
礼奏?日曜日よりの使者(編曲・ピンクさん)

今年の演奏会は直前の練習で普段弾けている曲が合わないといったハプニングもありましたが本番の演奏までにしっかり修正。改めて、3年生の力を感じました。演奏会の音源ができるのがとても楽しみです。

3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、遠いところ演奏会に駆けつけてくださったOBさんOGさん本当にありがとうございました。

写真については後日アップいたします。

追伸

今回の演奏会では素敵な贈り物を送っていただきありがとうございました。
今度部活で飲み会をする際においしくいただきたいと思います。

さて、今回のリハでは一部曲で高音パートと低音パートがずれみんなが
「あれ?」という表情で演奏。
コンマスさんは必死に首振りとアイコンタクトで指示してたんですが・・・
本番の演奏は問題なく終わり思わずほっとしてしまいました。

Trackback URL

Comment & Trackback

最新記事にぶら下がり。
皆さんお疲れ様でした。心からのお祝いを。
お伺いできなかったのが誠に残念です。

で、忘れていました。
過去に『当日リハで曲が止まった』(実話 #30,とりぷてぃーく)も追加です。それに比べたらなんもなーんも。
ネタがまだ幾らでもあるんですが紙が足りなかった…。

今回はどなたが伝説を作られたのでしょうか。いや、むしろ期待しているのですが(ΦωΦ)

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>