Home > 1月 29th, 2011

2011.01.29

1/19(水)に行われた依頼演のご報告です。

卒演の一部と三部の全体初見が先日終わり、いよいよ練習も本格的になってきました。
しかし、テスト時期も同時に近づき内心焦っています・・・単位を落とさないためにも計画的に進めていかなくては、
?
さて今日は先週1/19(水)に北海道ホテルのほうであった依頼演のご報告です。
今回の演奏会は新年っぽい曲を演奏して欲しいと要望があったので落ち着いた感じの曲を探し、
「黄昏ワルツ」や「カントリーロード」を含めた5曲を演奏しました。
奏者は2年生を中心に7名、1年生も2名この演奏会に参加し頑張って演奏していました。
?
◇依頼演の曲目◇
1.桜坂
2.黄昏ワルツ
3.冬景色
4.雨にぬれても
5.カントリーロード
?
今回は広い会場だったためか演奏を聴いていただくというよりも会場のBGM的な演奏会でした。
?
?
卒演の日程につきましては来週中に出したいと思います。
遅くなっていてすみません。
? 
本日、新年会が合宿棟であります。
ハメをはずし過ぎない程度に楽しみたいと思います。
それでは、行ってきます。