« | »

2011/03/02 (水)

ゲネプロを2/27(日)に行いました。

日曜日にゲネプロを行いました。
先週のリハーサルに比べて動きはわりとスムーズに行き無事ゲネプロを終えました。
ただ、問題点もいくつか見つかったので本番までには解決しておかなくては…(汗)
 
3月から畜大は春休みになり友人たちが続々と帰省していく中、私たちは卒演に向けてラストスパートをかけております。
卒演で演奏する曲もあとは数をこなすといった感じですかね。ラストスパート期間のマンドリンサークルは24時まで練習することができるので
演奏会の動きの確認や練習不足の曲の練習を残った時間でやっていこうと思います。
3/5(土)の卒演まで残すところあと3日ですしね、私もエンジン全開でがんばっていきます。

Trackback URL

Comment & Trackback

見に行けませんが皆様良い思い出を作って下さいまし。

 お手紙頂いたときに『あーパストラルね、こういう時には良い曲だなぁ』と思ったのですが、ここのお知らせを見て『山河もかぁっ!』
ダレノシュミデスカ イッタイ(ΦωΦ)
 まあ、振り易いし弾く分にも(暴走しなければ)楽しいでしょうし良い選曲かもですね。む、誰が振るんだろ、気になるなぁ、譜譜譜。

Comment feed

Comment





コメントでは以下のタグが使用可能です:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>