« | »

2011.04.28

GW直前の知名度UP作戦

明日からいよいよゴールデンウィークですね。今回の連休は長い人で10連休だそうです。
大学では、早い人は今日から帰省する人もいるみたいです。
 

さて、先日私たちは新入生のマンドリンサークルの知名度をより上げるため、大講義室前とかしわプラザの通路にて演奏を行いました。
立ち止まって聞いてくれた一年生はあまりいませんでしたが、気には留めてくれていたみたいです。
少しは知名度の上昇になったと思います。とりあえず、新入部員を増やすためにもまだまだ新入生の勧誘を続けていこうと思います。

では、先日行った演奏の様子です。

・朝の大講義室での演奏です。

・続いて、お昼にかしわプラザで行った演奏会の様子です。

          

Trackback URL

Comment & Trackback

部員獲得、実は一番難しいことですよね。
増えたらふえたで大変かもしれませんが、そんなの後から考えればいいっ。
というわけで ばんがー。

ついしん)
編集者ならアカウント追加が自由に出来るように暫く前に設定を変えたので有望な部下を参加させて仕込むとよろし、譜譜譜譜譜。
pluginやThema周りは変更してトラブルとやばいので一応ロックしてますけど。
でも入れてみたいThemaとかあったらメールで連絡宜しく。
非公開記事って形でも連絡可能でしょうけど。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>