« | »

2011.06.02

新歓ドライブが行われました。

だいぶご無沙汰してしまいました。すみません…
これからはこまめに更新していけたらなと思っています。
 
さて、5月中のイベントでもある新歓コンパと新歓ドライブが無事行われました。
最終的に新入部員は合計でなんと8人(女子6人・男子2人)になりました。
最初は今年の部員は少なくなるのではないかと心配していましたが、気がつけば大所帯になっていました。本当にうれしい限りです。
これからは、現役部員19人で寮祭に向けて楽しく練習していきたいです。

遅くなりましたが新歓ドライブの写真をのせておきます。
↓ かしわプラザにて出発前の様子 ↓

最初の目的地は「紫竹ガーデン」思っていたより花が咲いていてきれいでした。(ドラ娘さんは輝いていました。)

続いて「ぴょうたんの滝」に向かいお昼を食べました。(前日の雨のせいか滝の水量がすごく見ごたえがありましたね。)

中札内美術村で個性豊かなイスを見てきました。みんな不思議な形のイスで思い思いに遊んでいました。(僕のお気に入りは月の形をしたイスでした。)

←タイトル「倦怠感」(撮影二年男子)

この後は「ナウマン温泉」に行き、おなじみの「鶏のイトウ」で晩御飯を食べました。

今年は草木がきれいで天気もよくとても楽しいドライブでした。新歓ドライブ係、グッジョブです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>