« | »

2011.10.07

夏合宿のアルバムです。

9月にひだか青少年自然の家で夏合宿を行ったのでご報告と写真のほうを載せておきます

 

 

ただいま練習中・・・

  

 

こちら、毎年恒例の一年生一人一曲演奏です。今年もみんなレベルが高かったです。

 

?一日中演奏し続ける合宿はすごく疲れます。なので、ご飯を食べてエネルギー補給です。

これは野外炊飯です。今年はカレーでした。材料は同じなのになぜか作った人によって味が違うんですよね。でも、そこがまた楽しいとこですよね。

 

そしてやはり、日高はご飯の量がとても多い!! でも、とり過ぎには注意ですね・・・

←悪い例←よい例

元気になったら全体合奏です。今年はOB・OGさんが援軍で来てくださいました。

  

そして最終日、打ち上げでございます。今年のレセプションの完成度の高さには驚かされました。

 

今年の合宿はいろいろとありましたがとても楽しかったですね。

そしてなんだかんだで、定演まであと50日ほどなので合奏やその他もろもろ頑張っていこうと思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>