« | »

2012.11.19

ラストスパート週間です。

 

一昨日ゲネプロ&前打ち上げが終わりました。ゲネプロは最後の退場のタイミングや指揮者の出入りなどところどころわたわたしてしまいましたが、なんとか一通り通すことができました。(イスリハは完璧でした。1年生さすがです。)来ていただいた、アナウンサーの方、演者の方、指揮者の太郎さん、ご協力改めて感謝致いたします。本番もよろしくお願いします。これから、企画会場でゲネででた反省をもとに最終打ち合わせ・すり合わせをしていきます。

また、何人かの学内OBOGさんたちがこっそり差し入れ持参で見に来てくれました。まあ、評価は聞かないでおきます((((;゚Д゚)))) ごちそうさまでした、みかんとクッキー美味しかったです。

今回、調弦が間に合わないパートもあり調弦練習がこのラストスパート週間の課題となりそうです。はい、実はうちのパートです、すみません。なんとやってみて人員が不足していることが発覚!?しました。皆練習しようね。

昨日は太郎さんと本番前最後の合奏練習でした。曲の強弱が課題ですね。じょんがらは多少走ってしまいました。それぞれやるべきことが見えてきたと思います。講堂を思う存分使ってffで弾く練習したいと思います。

 

さていよいよ大詰め。悔いの残らないよう、精一杯努力して(特に2部とか(-.-;))本番に望みたいと思います。

まずは弦を伸ばさないとね・・・。

Trackback URL

Comment & Trackback

いよいよ今日ですか?
棒が引退してからもう2年。
月日は早いですね。
三年目は思う存分楽しんでより良い演奏会にしてください。
頑張ってください。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>