« | »

2013.10.17

10/13~10/14 コミセン練

コミセンと言いながら練習は大学の講堂で行います。

一日目はピンクさんに来て頂き三部合奏を中心に。二日目は一部合奏を中心に行いました。

全体の音の響きなどのチェックやライトの当たり具合の調整など。中心にいるドラさんは両側からライトが当たってなかなか眩しいようです。

ホール練で毎回思うことは後列にいると、弾いている時に自分の音ばかりが聞こえることです。普段の練習はパート内の音が結構一体となって聞こえるのですが、ホール練となると音が分散し・・・ビビリな私はいつもそれが苦手です。本番も然り。

私は学際の方に参加し、二日目は体調不良で午前を潰し。ほとんど参加できませんでした。申し訳ないです。

ブログに書くような行事にほとんど参加できてないような気がするのは気のせいでは、ないです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>