« | »

2013.10.24

第44回定期演奏会告知

今年も遂にこの季節が参りました。10/24現在、定期演奏会まで一か月切りました。切ってしまいました。

さて、ここで定期演奏会に向けて告知をさせて頂きます。

日時 2013年 11月 23日 (土)

   開場 18:00 開演 18:30

場所 とかちプラザ レインボーホール

今年は11/23ということで、イイニーサンと覚えておいてください!(すみません・・・)

サークルメンバー一同日々懸命に練習に勤しんでおりますので、是非皆様お越しください。

お待ちしております。入場無料です!

そして今年の定期演奏会ポスターも完成致しました!

↓\ジャン/

IMGP0469

IMGP0468

↑拡大!

 

Trackback URL

Comment & Trackback

「1ヶ月を切る」前に完成させるつもりだったんだけどなぁ…
今年もギリギリになってしまった
面目ない(‘A`)

礼奏ありがとうございます!
いえ、いつもお世話になっております。演奏するのが楽しみです\(^^)/

演奏会を宣伝できる演奏会広場

あらためて…
ポップアートだなぁ…(*’A`*)
絵心があるっていいなぁ

良いですよね!
芸当が細かくて、じっくり見て行ってもらいたいポスターです。

ハレの舞台まであと少しですが楽しく頑張って下さいまし。

壁|・)<ササヤカ デスガ コウレイノ モノ トウジツニ トドクヨウ シマシタ.

壁|ミ

楽しく頑張ります!
壁|’)ハッ
壁|ミ\(‘∀’)/<アリガトウゴザイマス!!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>