« | »

2013.11.23

11/22 定期演奏会前日(前夜)

お久しぶりです。

無事ラストスパート週間を乗り切れました。皆様お疲れ様です。

そしてOBOG様からの温かな差し入れ、ありがとうございました。疲れたときの甘味・栄養ドリンクは最高です。

さて、この空白のラストスパート週間中ですが、怒涛のスケジュールであまり覚えていまs(自粛)

とにかく昨年より忙しかった気がします(自分比)。やはり昨年と比べて出る曲が増えた分、合奏練の回数が増えたからでしょうか。ですがその分ラストスパート週間が短く感じました。

ニ、三年生だけでなく、一年生も曲の練習や毎日椅子リハの練習。お疲れ様です。

そして定期演奏会に携わる全ての係りのみなさんお疲れ様です。ついに明日です。

ピンクさん、仕事でお疲れの中三部合奏の指揮・指導をしてくださりありがとうございました。当日もよろしくお願い致します。

悔いが残らないように。みんな笑って打ち上げができるような演奏会にしたいですね。

うまく文章がまとまったかわかりませんが朝早いので、寝ます!

おやすみなさい。(寝坊しませんように・・・)

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>