« | »

2014.01.01

新年明けましておめでとうございます。

いやいや、すっかり年末休みを満喫してしまいました。

そして只今急いで更新している次第でございます。

依頼演やら初見が続いた怒涛の12月が終わりました。依頼演につきましてはありがたい忙しさでしたね!

12月は依頼演を3回行いまして、どれも貴重な経験となりました。依頼演の詳細につきましては後ほどまとめてアップさせて頂きます。←

2013年を振り返ってみると反省ばかりでしたが、私なりには楽しく過ごせたかなと思います。今更ですが自分の頭で考えて行動することや、周りの人たちとの繋がりのありがたみなど、得たもの、感じたことは1年生の頃より確実に多かったです。何を偉そうにっ!って話ですね。すみません。

言うは易し、行うは難し。学んだことを生かすというのは簡単なようで難しかったり苦痛を伴うこともありますが、今年は2013年に学んだことにしっかり向き合って生かせるような一年にしたいです。

なんだか個人の抱負発表になってしまいましたが・・・(笑)節目を通していろいろ考えることもありますよね。(多感(笑)な大学生ですし)

 

ではでは、今回もまとまりのない文章となってしまいましたが、今年も帯広畜産大学マンドリンサークルをよろしくお願い致します。

2014年がサークルメンバーにとって、そして皆様にとってより良い一年になりますように。

 

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>