« | »

2014.06.16

寮祭 喫茶トレモロ

すみません。寮祭についてのアナウンスです。

今年の寮祭も喫茶トレモロで出店致します。

《日時》

一日目 6/28(土)10:00~

二日目 6/29(日)12:00~

両日とも演奏は13:00からになります。

《曲目》

全体合奏・空も飛べるはず その他アンサンブルが数曲 お楽しみに

《場所》

かしわプラザ一階コンベンションルーム

 

寮祭は一年生の初舞台でもあります。

演奏と一・二年生のおいしい手作りお菓子、お飲物を用意してお待ちしております。

あと今年はアルペジオというお食事処も出店するとかしないとかゴニョゴニョ

楽しみです。

Trackback URL

Comment & Trackback

>>アルペジオ

www

よぉし、ぢゃあ来年は「ショットバー・アルコ」も開店だ!!
…来年は、お酒解禁されると良いね…今年はお気の毒です(´・ω・`)

28に襲撃しに行きます!!

アナウンスありがとうございます!他にも何人かお誘いして行きますね。楽しみです(^^)

ついに明日なわけですか。お菓子といいお酒といい、毎年寮祭への風向きが強くなってますが、年一のお祭り楽しんで(^^)v

・・・4年目お財布のみなさん、スイカの準備お願いしますww
あ、現役の方々は気にせず、素っ晴らしい演奏期待してます。

ご来店ありがとうございました!楽しんで頂けたなら幸いです。
ショットバー・アルコですか・・・名前からして凄くかっこいいです!
そしてさくらんぼありがとうございました。サークルメンバーでおいしく頂きました(^o^)

ご来店ありがとうございました!
演奏やお菓子、楽しんで頂けたなら幸いですヽ(^o^)丿

演奏の方はかなり緊張してしまいましたが、演奏している方も楽しかったです!でもやっぱり緊張が・・・

そうですね(*_*)果たして来年はどうなるのか・・・でも今年も寮祭楽しかったです。
来年の寮祭是非いらしてください(^_^)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>