Home > 7月 1st, 2014

2014.07.01

寮祭終了

今年の喫茶トレモロ無事完売、終了致しました。

DSC_1198

ご来店くださったお客様、時間の合間を縫っていらしてくださったOBOGの皆様、差し入れ等ありがとうございました。

今年の演奏・お菓子はいかがでしたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか。

私は演奏でかなり緊張してしまいましたが、振り返ってみるとやはり楽しかったです。現役最後の寮祭だったなんて時の流れの早さを感じずにはいられません。

そしてもちろん一年生のお菓子は全てコンプリートしました。毎年思いますが人の作った食べ物って本当においしいですよね(^ム^)

色々と制限された寮祭でしたがやはりお祭りは良いです。食べ物もたくさんあって催し物も楽しい!

そして毎年恒例マンドリンサークル一年生によるスイカ(先輩)割りなど。(※実際に割ったのはスイカだけです)

DSC_1197

現役のみなさんもお疲れ様でした。試験期間が近づいてきていますがめげずに頑張りましょう(白目)

来年も喫茶トレモロをよろしくお願い致します。