Home > 8月 9th, 2014

2014.08.09

7/19 依頼演

忌々しいテスト期間が終わりました。死屍累々とはこのこと・・・

ということで、遅くなってしまいましたが七月の依頼演についてです。私は同行していないので以下からは部長さんからのお言葉ですヽ(^o^)丿文章作ってくれてありがとう、そしてありがとう!

 

7/19に芽室の家庭保育園「トムテのいえ」にて依頼演奏を行いました!

曲目は以下の通りです↓

○アンパンマンマーチ

○「魔女の宅急便」より 空飛ぶ宅急便

○おおシャンゼリゼ

○「千と千尋の神隠し」より いつも何度でも

○「アラジン」より A Whole New World

間に楽器紹介を挟みつつ、約30分の演奏会を行いました。

今回は3年生1人、2年生3人の計4人が演奏しました。2年生の技術が格段に向上しているのがわかり、それをコンミスがうまくまとめ上げている とても良い演奏だったと思います(*^^*)

 

そして、1年生はアナウンスや写真撮影の仕事をしてくれました。ありがとう!

P1020040

アンパンマンマーチでは、こどもたちみんなで手拍子をしてくれました(*′-`)ほっこり

P1020035

演奏前や演奏が終わった後には元気いっぱいの子どもたちとふれあい、楽しい時間を過ごすことができました。

控室には懐かしい絵本やおもちゃが沢山あり、思い出話や好きな絵本の話に花を咲かせる部員も・・・

 

音楽の代わりに沢山の元気と楽しさをもらった依頼演でした。

トムテのいえのみなさん、ありがとうございました!

そして依頼演に行った部員のみなさんお疲れ様でした!