« | »

2015.04.01

卒業演奏会・追いコン

今日は!

更新遅れて申し訳ありません!

3月14日は卒業演奏会でした。ご来場くださった方、本当にありがとうございました!!

奏者の方はお疲れ様でした。

?部合奏 演奏後の集合写真

 

そして、卒業生の方、4年間本当にお疲れ様でした。これからはOB・OGとして、当サークルを縁の下から盛り上げてくれる存在となって関わっていただけることを、心よりお願いいたします。

獣医学生の方は卒業まで、まだあと2年あるということで頑張ってください!

お時間があれば、ぜひ遊び(教え)にいらしてください!

部員一同お待ちしています!!

 

さて、卒業演奏会といえば!!

一番の楽しみ(ヲイ)はその後の追い出しコンパ(通称、追いコン)ですね!

卒演の後からちゃんとOB・OGとなるわけで、さっさと追い出してしまいましょう!っていうコンパですね。

いい意味で追い出します。(笑)

追いコンでは、現役からパートごとに卒業生へのプレゼントの贈呈がありました。

今年はベースからの卒業生がいなかったので、ベースの現役はセロと一緒に贈呈がありました。

選んだかいあって喜んでいただけたようで、とても安心しました!

そして、卒業生からは寄贈品を贈呈していただきました!

物品庫からあふれかえっている数々のスコア……楽譜集……CD……これらをきれいに片づけられるようにと、ラックなどの収納ボックスをいただきました!!

物品庫のスペースをうまく使うことができます!!

大変ありがとうございました!!大切に使わせていただきます!

長文になりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

平成26年度卒業演奏会曲目

?部

○めざせポケモンマスター

○Imagine

○気まぐれロマンティック

?部

○月光花

○Close to you

○丘の上のイノセント

○三日月のジレンマ

○STAND PROUD

?部

○耳をすませばメドレー

○舞踊風組曲第2番

礼奏

○時代

Trackback URL

Comment & Trackback

こんばんは。相変わらず更新おそ(ry 笑。これから新歓の時期も始まると思うので、じゃんじゃん更新してってくださいな。みんなの活躍に期待してます。

コメントありがとうございます!
更新頻度あげます……絶対に。
期待に沿えるよう、部員一同尽力していきますのでどうぞよろしく願いします!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>