« | »

2015.04.09

入学式

こんにちは。

春眠暁を覚えずな、くっしーです。

まだ肌寒い朝が続きますが、昼間は春が顔を覗かせるようになってきましたね。

寒い時はまださっむいですが。

 

はい。明日、4月10日は待ちに待った入学式です。

晴れて畜大に入学されることになった新入生の皆様、受験競争お疲れ様でした。

そして、おめでとうございます!!

入学式では、当サークルが演奏しますので、どうぞ演奏をお楽しみください。

式後は、かしわプラザのマルチ1で楽器体験と、温かい特別なスープ(オニオンスープ)をお配りしているので是非、遊びに来てください!

あったかいんだからぁ?♪

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>