« | »

2015.05.19

しんかん!と依頼演

温かくなったり、かと思えば急に寒くなったり、そんな季節ん変わり目を全身で感じております。(結果、絶賛腹痛中です。)

ドーモ、みな=サン。くっしーデス。

挨拶は心のオアシスですね!

 

始まってました!2015年度新歓!

2015年5月19日現在、新入生が2名、マンドリンサークルの仲間に加わってくれました!

新歓行事では、部員からの歓迎は2人に集中砲火なわけですね!愛しかないです。後輩sピュアラブです。

3回の新歓ミニコンサートに始まり、新入生歓迎会、新歓焼肉会です。今年は車出しの都合上新歓ドライブには行けません……

新入生歓迎会は5月9日にありました。鍋っていつ食べてもおいしいですよね。

今年もたくさんのOB・OGの方が来てくださりました。ありがとうございました。

5月23日は新歓焼肉会になります!

青春に肉はつきものですからね!大学生は肉なしには語れません。それに畜大です。肉について右に出るモノはいませんよ!

 

1年生と一緒に今年も頑張って、サークルを盛り上げていきます!

去年は1年生だったことを考えたら、もう後輩ができてしまった……っていう感じです。1年経つのは早いですね!

これからもよろしくお願いします。

 

依頼演の報告

5月17日(日)に帯広自動車学校で依頼演奏会がありました。

5月17日帯広自動車学校にて

○めざせポケモンマスター

○Imagine

○空も飛べるはず

○気まぐれロマンティック

を演奏させていただきました!

ありがとうございました!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>