Home > 4月 2nd, 2016

2016.04.02

新年度!&卒業演奏会

こんにちわ。
くっしーです。
雪が溶けてきて、だんだんと春らしくなってきましたね。
まだまだ気温は低いですが。

さて、新年度です!
新入生が、大学生活に期待で満ちた目で入学してきます!
今年はどんな1年生が来てくれるのか、今から楽しみですね!
今年はたくさん入ってくれるといいな!
新歓楽しんでいきましょう!

卒業演奏会について。
卒業演奏会お疲れ様でした。
2年間、サークルの練習やその他のことでもたくさんお世話になりました。
今年は例年と会場が違いましたが、皆さんの協力と企画・会場係の入念な準備のおかげで良い演奏会になったのではないでしょうか。
そして、卒業生のみなさん、卒業おめでとうございます!
皆様のご活躍、ご発展を部員一同願っております。
また、お時間があるときには是非お顔を覗かせてくださいね。

平成27年度卒業演奏会曲目

?部

○桜坂

○Tico Tico

○チェリー

?部

○異邦人

○ホタ・アラゴネーサ

○島唄

○はなまるぴっぴはよいこだけ

?部

○Plelude2

○Sinfonia Parnassus

礼奏

○Good luck, white rose!