Home > 7月 6th, 2016

2016.07.06

寮祭でした!!

晴れたかと思いきや、また寒くなってきましたね。
北海道の梅雨なし神話、十勝少雨神話はちょっとお出かけしているみたいですね。
気温が不安定で服装がマッチしないくっしーです。

寮祭お疲れ様でした!
両日ともに雨でしたが、多くの方にご来店いただけて大変うれしかったです。
お菓子のほうは、二日とも完売しました。
朝早く頑張っておいしく作ってくれた1年生たちのおかげです。
演奏も聞きに足を運んでくださった方には本当にありがとうございました。

お褒めの言葉もいただきました。これを糧に、次は来る11月の定期演奏会を頑張ります。
寮祭ありがとうございました!

●寮祭演奏曲目●
-1日目-
○シルエット
○M
○未来へ
○ラヴァース・コンチェルト
-2日目-
○車輪の唄
○ルパン三世のテーマ
○ラヴァース・コンチェルト

DSCF9582