Home > 11月 2nd, 2016

2016.11.02

定期演奏会までひと月を切りました!

こんにちは。
気温の低下に思いのほか順応できているくっしーです。
-5℃は寒いうちに入りません。とか調子に乗ったこといってると痛い目みますよね。最近学習しました。
体調管理はしっかりしますね。
もう雪が積もり始めるとのことなので、交通にも気を付けます。
以上、僕の近況でした。

さて、定期演奏会までひと月を切りましたね!
今回は 第47回 定期演奏会 です。
早いもので、曲決めなど、定期演奏会の練習が始まってから、もう3ヵ月くらい経つんですね。
日曜日はコミセン練習をしてきました。
とうとう本番が近づいてきたなぁ、と心に感じます。
部員のみなさん、もうひと踏ん張りです。
気を引き締めていきましょう!
皆様、引き続いて応援よろしくお願いします。

●第47回 定期演奏会●
日時:11/26(土)
 開場18:00
 開演18:30
場所:とかちプラザ2階レインボーホール
演奏曲目:
 [?部]Jupiter、TSUNAMIなど
 [?部]神戸から帰るとき、カチューシャなど
 [?部]じょんがら抄、GHIBLIメドレー
入場無料