Home > 未分類

2017/08/16

寮祭おつかれまでした

寮祭お疲れさまでした!

毎年寮祭の日はなぜか雨が降るらしく、今年も例に違わず雨でしたがたくさんの方にお越し頂きました。ありがとうございます!

 

マンドリンサークルでは「出張!パティスリートレモロ」としてお菓子を販売しました。

今年は白玉とマフィン5種類を一年生が朝から腕をふるって作ってくれましておかげで両日完売できました!

演奏でもお客さんにたくさん来ていてだけて嬉しかったです。

一日目の全体合奏では今までの練習よりもテンポが上がっていて焦りましたが無事に演奏を終えることができてほっとしました。

1年生も頑張ってほとんど弾ききってましたね!今後にも期待です!

 

 

○寮祭演奏曲目○

・蕾

・浜辺の歌

・I LOVE YOU

・The Entertainer

2日目

・マクガフィン

・I LOVE YOU

・蕾

・The Entertainer

2016/06/20

寮祭のお知らせ

こんにちは!!
くっしーです。
梅雨がないといわれる北海道ですが、6月に入ってから太陽をほとんど拝んでないような気がします。
雨雨雨、あいまの曇り……もうこれは梅雨ですよね。
本州の梅雨とは全く違って、蒸し暑くないのでかなり快適です。
北海道の梅雨最高。
ただ、車のタイヤを履き替え忘れてて、履き替えようにも、こう雨や曇りが続いているのでタイミングが……
寮祭本祭は二日とも晴れることを願います。

と、いうわけで次の土曜日、日曜日は寮祭本祭ですね!!
今年も出店します!演奏もやります!
出店で販売しているお菓子を食べながらゆっくりと聞いて行っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!!
部員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

〈出張!パティスリー トレモロ〉
●出店場所:かしわプラザ駐車場前、うしぶ。横
●日時:6月25日(土)10:00~16:00、6月26日(日)11:00~16:00

〈演奏〉
●演奏場所:かしわプラザコミュニケーションホール
●日時:6月25日、26日ともに13:30~

(出店場所)
NLFgj80B

2015/06/27

寮祭

こんにちは。
サークルパーカーが赤になっても、普段から赤が中心の服を着て、あまり代わり映えのないくっしーです。

まずはお詫びを……
寮祭についての告知が出来なかったこと申し訳ありませんでした……
明日、6/28は寮祭本祭2日目にはなりますが、トレモロも出店し、演奏も行います。

トレモロ出店11:00〜16:30(場所は本祭ステージ向かって右側です)
演奏13:00〜(場所はかしわプラザコミュニケーションホールです)
(なお、演奏中はトレモロは閉めます。お気をつけください。)

どうぞお願いします。

そして、本日の出張パティスリートレモロは無事完売致しました!
ご来店くださった方、ありがとうございました!!
明日の出店では少し多めにお菓子を用意しておりますので、是非お越しください!

2015/05/19

しんかん!と依頼演

温かくなったり、かと思えば急に寒くなったり、そんな季節ん変わり目を全身で感じております。(結果、絶賛腹痛中です。)

ドーモ、みな=サン。くっしーデス。

挨拶は心のオアシスですね!

 

始まってました!2015年度新歓!

2015年5月19日現在、新入生が2名、マンドリンサークルの仲間に加わってくれました!

新歓行事では、部員からの歓迎は2人に集中砲火なわけですね!愛しかないです。後輩sピュアラブです。

3回の新歓ミニコンサートに始まり、新入生歓迎会、新歓焼肉会です。今年は車出しの都合上新歓ドライブには行けません……

新入生歓迎会は5月9日にありました。鍋っていつ食べてもおいしいですよね。

今年もたくさんのOB・OGの方が来てくださりました。ありがとうございました。

5月23日は新歓焼肉会になります!

青春に肉はつきものですからね!大学生は肉なしには語れません。それに畜大です。肉について右に出るモノはいませんよ!

 

1年生と一緒に今年も頑張って、サークルを盛り上げていきます!

去年は1年生だったことを考えたら、もう後輩ができてしまった……っていう感じです。1年経つのは早いですね!

これからもよろしくお願いします。

 

依頼演の報告

5月17日(日)に帯広自動車学校で依頼演奏会がありました。

5月17日帯広自動車学校にて

○めざせポケモンマスター

○Imagine

○空も飛べるはず

○気まぐれロマンティック

を演奏させていただきました!

ありがとうございました!

2015/04/14

新歓ミニコンサート!

今日は、朝と昼の気温差が本格的に激しくなってきました。

季節の変わり目を感じています。くっしーです。

 

新歓、とうとう始まりましたね!

今日は、今年第一回目の新歓ミニコンサートでした。

来てくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!

来週と再来週も、同じ火曜日の同じ時間17:00から同じ場所かしわプラザのマルチ1でします!

曲目は

○めざせポケモンマスター

○気まぐれロマンティック

○Imagine

○a whole new world

となります。

お菓子飲み物愉快な部員を用意して待ってます!

途中からの入室も問題ありません!来てくれるだけもO.K.です!

演奏が終わったら楽器体験をして、そのあとにご飯に行きます!!(←ここ重要)

活動日はいつも楽器体験ができるので、暇だったら是非遊びに来てください!

男女問わず、楽器に興味ある人、弾いてみたい曲がある人、是非遊びに来てください!

待ってます!

その他活動の詳しい予定などはtwitterで告知するのでよかったら是非フォローよろしくお願いします!

https://twitter.com/OMC_mandolin

Next »