Home > 11月 10th, 2009

2009.11.10

ついにあと二週間!

先週末に二日間のコミセン練習を終えました。(実は学祭で講堂を使わなかったため講堂でもできたのですがすでに予約しており手遅れだったのです)

わずか二日でしたが充実した練習となりました。遠く長野からもOGさんがいらっしゃいまして、わざわざありがとうございました。

休部していたということもあり、午前中も一部を中心として合奏を行い、もちろん午後は三部合奏でというスケジュールでした。

さすがに、一日合奏するとしんどいもので二日目には休憩中に転がってる・・・なんて人もいましたが(かく言う私も・・・)。

さて休みを挟んで、あと二週間。ガッツリ行きます。

?

くれぐれもインフルに注意してくださいね。というか、みんな保菌者なんじゃあない・・・?。