« | »

2011.05.11

新歓コンパまであと少し

ゴールデンウィークも終わりいよいよ新歓コンパが今週の土曜日に迫ってきました。
新歓コンパは昨年と同じでかしわプラザのコンベンションルームで19時頃から開始する予定です。
 
新入部員のほうですが今のところ人数に変化はなくこのまま落ち着きそう感じです・・・
いやいや、まだ諦めずに勧誘頑張っていこうと思います。
とりあえず、先日パート決めが終わったのでこれからは寮祭に向けて本格的に指導をしていこうと思ってます。
 
 
あっ、遅くなりましたがようやく私のアカウントを手に入れました。
とはいうものの12月頃から代替わりして私がずっとブログの更新をしてたんですけどね(汗)
アカウントは変わりましたがこれからもよろしくお願いします。

Trackback URL

Comment & Trackback

新歓コンパはやりすぎたのかな?OBになってもこんなんでごめんなさい?

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>