« | »

2011.07.20

遅ればせながら寮祭関係の報告です。

先々週ごろ帯広は蒸し暑い日が続いていて大学の温度計が32.4℃を表示する日も・・・
と思っていたら今日は23℃と気温が低くなり体調管理が大変な今日この頃です。

さて、溜まっていた寮祭関係のご報告です。
今年のトレモロとマンドリンパーカーはこんな感じになりました。
パーカーは例年どうりに今年入部した一年生がデザインしてくれました。

      

また、先月に行われた寮祭ですが、初日は天気があまりよくなくお客さんが入ってくれるか心配でしたが昼の演奏あたりからOB・OGさんや一般の人にお越しいただき、
客足も午後から伸び始め閉店時間には商品がほとんど売り切れ状態。
また二日目は天気がよく喫茶ではカキ氷がとても売れ、しかも他の商品は閉店の1時間前に完売!!
今年の1年と2年生の手作りのお菓子はおいしかったです。(だが、青いチーズケーキが売り切れるとは・・・)

また、13時から行われていた演奏にはたくさんのお客さんにお越しいただけました。
(実は前日の合奏でいろいろと問題がありどうなるかと不安だったのですが、当日は無事に演奏を終えられほっとしていたり・・・)
一年生ははじめての演奏会でしたが、かなり弾けてましたね。
今後は、定演に向けて基礎練・合奏など頑張っていきたいです。

今年も学外・学内問わず多くの先輩方にお越しいただきました。本当にありがとうございます。

演奏会の様子を載せておきました。
◆曲目
 ・ルパン三世のテーマ
 ・北の国から
 ・ジプシー風狂詩曲
 ・川の流れのように(一年生と合同)

●演奏会の様子

      

    ←今年の喫茶のメニューです。(右の絵のインパクトがまたすごい・・・)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>