« | »

2011.08.05

いよいよ夏休み!!

大学が今日から夏休みに入り、サークルも9月10日の再集合まではしばらくお休みです。
ちなみに今年の夏合宿は日高で9月16日から9月19日の間で行われます(打ち上げは18日です)。

さて、8月4日に音更の徳州会病院で依頼演を行いましたのでそちらのご報告も。
今回の依頼演は、演奏場所が病院内1階のロビーで「七夕コンサート」という形で演奏しました。
病院ということもありいろいろな方々に演奏を聴いてもらうことができました。
ちなみに、徳州会病院のHPでは「帯広畜産大学マンドリンサークルの皆さんによる演奏で、癒しのひとときを。」と宣伝されていました。

最後にアンコールがかかるなどの嬉しいハプニング!?もありましたが、30分間の演奏会は無事成功しました。(アンコール曲決めておいてよかった・・・)
曲目はこんな感じです。今回は全体的に落ち着いた感じの曲を中心に選び演奏しました。

◇曲目
1川の流れのように
2桜坂
3アンパンマンマーチ
4チムチムチェリー
5おおシャンゼリゼ
6北の国から
・アンコール・・・川の流れのように

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>