Home > 8月 24th, 2011

2011.08.24

定演まであと100日をきりました。

気がつけば定期演奏会まで100日をすぎ、カウントダウンもとうとう二桁になりました。
演奏会まで100日を切ると何といいますか、こう焦りというか何か感じるものがありますね・・・
まっ、今できることといえば練習ぐらいなので、練習あるのみですね(笑)
 
現在サークルは夏休み中で活動はしていないのですが、ちょっとしたお知らせです。
この前十勝毎日新聞に7/24(帯広のひまわり温泉にて)と8/4(音更の徳州会病院にて)に行った依頼演の記事が二日連続で掲載されてました。
これで、我がマンドリンサークルの知名度も上昇し有名に・・・・・・なるかも。
でも、少しでもこのサークルを知ってもらえたらうれしいですね。