Home > 11月 21st, 2011

2011.11.21

定演まで残すところ1週間!!

先週リハーサルが終わり昨日ゲネプロを行いました。そして、気がつけば定演まで1週間となりました明日はそしてゲネプロです。もうここまでくると合奏は回数をこなすって感じです。
ゲネが終わってラストスパート週間に入ったら夜12時まで練習できるのでいろいろ合奏をやって細かいところをつめていきたいです。 
泣いても笑ってもあと6日定演にむけて頑張っていきます!!

 
さて、先週の11/17(木)ですが畜大のかしわプラザで定期演奏会の宣伝もかねてロビーコンサートを行いました。
お昼に行ったので人が集まるか心配でしたが思いのほか多くの人に演奏をきいてもらえました。
少しは畜大生にマンドリンの良さを知ってもらえたのかなと思いまいました。

↓遅くなりましたが今年のポスターとパンフレットです。今年は絵のうまい一年生の子が描いてくれまして、とてもかわいらしくすてきなポスターとなりました。
 
↓ロビーコンサートの風景

?

↓ゲネの休憩時間の様子(演奏疲れでみんなグダグダしております・・・)

おまけですが、ロビーコンサートの会場を貸してくださった生協職員さんが「畜大マンドリンサークル」というタイトルでYou tubeに演奏中の動画を投稿してくださいました。
つたない演奏かもしれませんが、もしよろしければそちらもごらんになってください。