Home > 1月 13th, 2012

2012.01.13

依頼演を行いました。

 

去年のことになってしまいましたが、12月17日に大正町の東明寮という施設にて依頼演を行いました。

 

依頼演1   依頼演2

東明寮ではクリスマスパーティが行われており、その中のイベントとして演奏させていただきました。

 

曲目は

・風の丘

・神田川

・カントリーロード

・北の国から

となっておりました。アンコールではもう1度北の国からを演奏となりました。

ちょっとしたアクシデントもなくもなかったですが… なんとかまとまったかな、って感じでした。

この依頼演は1年にとっては依頼演デビューだったため、緊張もあってうまくいかなかったこともあったかと思います。

少なくとも自分は多々ありましたが…。 これの経験を生かして依頼演でも良いパフォーマンスができるようがんばっていきまっしょー!

 

帰りは皆でケーキを買って食べましたとさ。先輩、ごちそうさまでした:grin: