« | »

2012.04.15

活動状況

現在、帯広畜産大学は部員総勢10名で活動してます。うち、3年生3人、2年生7人で、男女比は4:6で女性優勢です。

練習時間は結構多い方だと思いますが、部員の中には兼部してる人が多くいるので、他のサークルとの両立も可能!

4月に入ってからは新歓のPRや演奏の練習で忙しい毎日を送っていますが、これがひと段落すれば6月後半の寮祭での演奏会に向けて練習を開始します。

新入部員の初めての演奏会もそこになるので、息の合った演奏ができるよう一緒に練習してきましょう!

見学or入部、待ってます:grin:

Trackback URL

Comment & Trackback

4月も終わりになってきたけど、新入生はどんな感じ?

今年は今現在9名入部してくれています。本当に嬉しい限りです。
新歓行事もこれで楽しいものになると思います。
2,3年生で協力して1年生の指導を(楽器を決定するのはGW明けなので)GWあとから本格的に始めます。
大学から休みは取れなかった寮祭も、例年通りの日程で行うようです。そろそろ曲練習をはじめようかと思っています。

お久しぶりです。
楽器決定したら新入生紹介もよろしく!
すごく楽しみにしてます!

今年は1st 2人,2nd 2人,Dola 1人,Cello1人,Guitar 2人,Bass 1人,の計9人になりました。今年も各パートらしい?メンバーが揃いました。類友ですwやる気あふれる1年生ばかりで、頼もしいかぎりです。
それと、トレモロ係が頑張っているので、今年のトレモロ写真ページは気合入ってますよ。こうご期待です!
寮祭の曲も決まり、アンサンブル形式になりました。次回更新で詳しくお伝えすると思います。

壁|ω・)<一年生だけで完璧にアンサンブル組める構成ですねー。勧誘お疲れ様です。楽しいクラブ運営がばって下さいー。 個人的にはそれがしの……やしゃしゃしゃ孫?くらいなベースに興味津々で御座る

今年のトレモロ完成しました。(ちなみに表紙は何故か作画私です)欲しいOB・OGの方はどうぞご一報下さい!
G.F.さん、やしゃしゃしゃ孫?のベースの1年生はものすごく頑張っておりますよ!3年が諸事情のためなかなか…な状況ですが、1年はちょくちょく自主練しています(^^♪

もう、6月ですね。係りから連絡が近いうちにあると思いますが、今年のサークルのTシャツは”ポロシャツ”を作ります。色はワインレッドに白抜き文字で、かっこいい仕様になっています。こちらも、ぜひご一報頂ければと思います!!

帯広は冬の次は夏ですねw日も長くなり、寮祭のぼりが夏と祭りの雰囲気を醸し出しています。今年は暑い本祭になればいいですね(^^)
長くなりました。では失礼しますー。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>