« | »

2012.06.13

寮祭・喫茶トレモロ

更新が遅くなってしまいました。初文責のSaitoです。今年も寮祭にて、喫茶トレモロ開店いたします。

喫茶トレモロ

日時:6月23日(土)、24日(日) 23日は10時から、24日は12時から

場所:かしわプラザ1階 コンベンションルーム ←昨年と一緒のガラス張りのお部屋

喫茶トレモロ演奏会は、23日・24日共に12時30分より行ないます。

 

全体合奏は愛の歌(ピクミンのテーマソング)です。1年生が今頑張って練習しています。(ちょっと編曲が難しかったようです。ごめんなさいっ!)

また、今年はアンサンブル形式となりました。曲目は、となりのトトロ、My Heart will go on、宇宙戦艦ヤマト、他5曲ほど演奏します。

1年生の初々しい演奏にご注目ください。2,3年生は心ときめく素敵な演奏をお届けできるよう頑張ります(^0^)/・・・・・・現役の冷たい視線を感じるような気がする。が、頑張りましょう!!

 

お茶とお菓子とマンドリンの涼やかな音色で、和やかなひとときをお楽しみください。部員一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

今年は試食で食べたお菓子はどれもすごく美味しかったです。今年は女の子が多いからかな。お菓子の方にもこうご期待です!!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>