« | »

2012.07.24

寮祭の写真です。

 

だいぶ遅れてしまいましたが、寮祭の写真をUPします。

(ちなみに今年のメンバーの人数直しておきました。気づいた方いるかな?)

 

寮祭の曲目順に載せますね。

1、全体合奏・愛の歌(ピクミンのテーマ)

2、(ここからアンサンブル)おどるポンポコリン 3、となりのトトロ

?

5、カヴァレリアルスティカーナ ????????????????????????????? 6、My Heart Will Go On

?

7,さよならの夏  ??????????????????????????????????????????????????????????? 8、宇宙戦艦ヤマト

?

9、あーよかった    ????????????????????????????????????????????? 10、さくらんぼ

?

今年は少々曲数が多かったかなと思います。まあ、コンマスが寮祭実行委員だったのでアンサンブルになってしまったため、しょうがないのですが。

実は全体合奏のほんとに少し前に走ってきて参加した寮生(部長)がいて、みんなヒヤヒヤでした。

なんとも慌ただしいところもあったのですが、なんとか無事に終わり、夜には打ち上げ!毎年の恒例行事☆ドキドキ1年生スイカ割りもできました。

←あっおしい:shock:!!!

←ばこっ。割れました(^^)/!!!

スイカをくださったOBOGさん、写真をくださったOBさん、ありがとうございました。

 

Trackback URL

Comment & Trackback

寮祭良かったよ?。特に部長のソロがね(*^^*)
ラーメン運ぶBGMにはもってこいやね(*^^*)
曲のレパートリーがなんか頭打ちになって来てる感じが
ここ数年あるから、今の四年の卒業のプレゼントで新しい楽譜を
ねだってみてね♪心優しい4年の緒先輩方は買ってくれるはずやから(^-^)v

ソロ!?・・あちゃ?それはいい場面見逃しましたww

確かに、できる曲はなかなか無くなってきてますね。今回もアンサンブル、合奏共に少々苦労してました(´・ω・`)
チューナーもメトも潤沢している今、必要は奏でるべき曲ですよ。4年生の御方々ぜひご一考を!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>