« | »

2012.11.03

第43回定期演奏会の告知

ついに!なんと!11月突入でマンドリンサークルの面々は慌ただしくなってきました。(いや、私だけか??)本番まであと20日くらいです。うわあ。合奏に次ぐ合奏です。それでもたりないくらい。なんとか形にしていけたらと思います。
なかなか更新が進まなかったため、まだやっていなかった告知をします。すみません。

第43回帯広畜産大学マンドリンサークル定期演奏会
2012年11月24日 開場 6時 開演6時30分
とかちプラザ レインボーホールにて 入場無料

POPSTAR、情熱大陸、じょんがら抄他

部員一同皆さまのご来場を心よりお待ちしています。是非お越しください。
また、日時、特に場所のお間違えのないようご注意ください。

↓今年のポスターになります。今年は1年生が作ってくれました。よくよく見ると、3年生3人風に書かれています。(popに!とSaitoが注文をしたところ、こんな可愛らしい仕上がりに。)

????? ?←少し大きくしました

パンフレットもあとは刷り上がりを待つばかりです。

昨日は2年生が動いてくれての焼き芋でした。まだ急いで食べた時の口のやけどが・・・。帯広もまだ降るのは雨ですが、だいぶ葉っぱも落ち雪虫がちらほら飛んでいます。寒くなってきて、なんとか風邪をひかないように体調管理に気をつけながら、1,2年生は頑張って(無茶して?)いきたいと思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

モーセが一番「ぽい」かもだwww

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>