« | »

2013.04.08

4/6 オリエンテーション

大学のオリエンテーションのサークル紹介で演奏を行いました!

曲はタッチを演奏し、その間にメンバーの一人が活動内容をマイクで話すという内容。

リハーサル通り、それ以上にうまくいったと思います。

他の曲も聴きたかったらマンドリンサークルにおいでー!!という焦らし。いいですね笑

新入生の方々に興味を持って頂けたら幸いです。

CIMG5321

 

Trackback URL

Comment & Trackback

サークル紹介!
当時私の代は2組に分かれ、片方は似非テレホンショッピング風の勧誘寸劇、もう一方はそれを完全に無視しつつ普通に寸劇の背後で演奏というかなりぶっ飛んだのをやった覚えがw
後に訊いたら少なくともインパクトはあったようです。

業務連絡)
blogへのcrack攻撃が流行っているそうなのでログイン失敗を一定時間内に一定数以上繰り返した場合、しばらくログインが出来なくなるような機能(プラグイン)を導入しました。時間をおけば解除されますが、上手く行かない場合はご連絡下さい(ログイン後の管理画面から当方のメアドが見れたりするのでそちらからでも)。

そうだったんですか!見たいです!
インパクトは本当に大切だと思います。

セキュリティー強化ありがとうございます。今のところは大丈夫だと思います。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>