« | »

2013.11.19

11/18 ラストスパート週間開始

ゲネプロが終わり、一夜明けて遂に!ラストスパート週間が始まりました!

もうここまで来るともう腹をくくって練習するしかないです。

大学の講堂で16:30から24:00まで。ほぼ22時以降はいるもいないも自由なのですが、なんだかんだで多くの人が24時近くまで残っていました。昨年もこんな感じでしたね。

講堂は暖房もきいていて有難いです。ありがとうございます。

これからあと四日間踏ん張っていきましょーう(ナヨナヨ・・・)

Trackback URL

Comment & Trackback

もうそんな季節ですね。年をとると月日の流れが早いですね。
本番は楽しんで奏でて下さい。演者が楽しまないとお客さんも楽しくありません。堅い話は置いといて2年生は目の上のタンコブがいなくなることを想像して晴れやかな表情と感情で頑張って下さい。

確かに。私もこの間サークルに入ったばかりのような気がするのですが・・・←
うう、楽しみます!
三年生さんが引退してしまうのはやっぱりどう足掻いても寂しいです。
が。演奏の時は晴れやかな気持ちで演奏するよう心がけます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>