Home > 2月 23rd, 2014

2014.02.23

2/22 リハーサル

ドカ雪で延期になったリハーサルです。

どうでもいいですが、昨日は猫の日だったんですね。(続きません)

12時集合で13時から三部合奏の練習。差し入れでたい焼きを頂き、合奏中背後からたい焼きのかおりが・・・・!!!あー!!!

みんなでおいしく頂きました。他にも栄養ドリンクやお菓子など差し入れを頂き本当にありがとうございます。

 

実質18時からリハを行いました。サクサクと進み予定の時間より30分近く早く終わり一安心。

私は引っ込める譜面台を間違えるなど散々でしたが、最後会場さんが「よく出来てました!」と言ってくれたので、良いことにします。

ゲネ・本番はもちろん気を付けますね!

終わった後は各々練習。あの雰囲気私は好きです。

さて今日はゲネです。一抹の不安もありますが、がんばりましょう。

 

2/21 ラストスパート週間始まりました。

恒例のラストスパート週間が始まりました。

今年は例年より卒演が十日ほど早く、テスト期間と被ったり、ドカ雪の影響でリハが2/22にもつれたこともあって、なんとなくドタバタしております。

それでもみんな一生懸命やってますよ!

先輩方から差し入れも頂き。本当に有難い限りです。

さあ、残り6日(記事を書いてるのが2/23の夜)がんばって乗り切りましょう!

(なんで2月は28日までしか無いんだ・・・!!)