Home > 2月 28th, 2014

2014.02.28

2/23 ゲネプロ

15:00集合で、講堂にて19:30からゲネを行いました。 イスリハの成果もあり、一部合奏は順調に進みました。

こなあああああゆきいいい。

次は私が個人的に心配している二部合奏です。

ギター合奏が。いやぁ・・・・ほんとに・・・すみません。でも本番にやるはずだった失敗を先にやったと思えば安いものです。本番までにがんばって仕上げます。

なおアレは順調に仕上がってきています。私も楽しみです。

さて波乱万丈の三部合奏。ごえもん(一年生学指揮)のじょんがら抄は順調に終わりましたが、今回リメンブランツァは指揮棒で叩いての指揮でした。不安は残りましたが今日(2/27)の合奏をした感じだと本番までになんとかなると思います。 テンポがよく変わる曲なので滝(二年生学指揮)も大変だったと思います。

ゲネ自体は21:00まで行いました。

次の日から入試で講堂が使えないため、文化ホールでの練習となります。楽器をひとまず移動させて今回の練習はおひらきとなりました。